そんなもんですか

CDTVみてたら眠くなったので、ランク王国はキャンセル。寝た。
昼起きた。メガネを歪めてしまったので(ノーパソのキーボードの上においていたのを忘れて思い切りふたを閉めようとしてしまった。)直しに行く。タダだし、コーヒーも出るのでお得ですなー。
あとは服を見に。夏だとTシャツ+ジーパンで安定しそうな俺がいます。それ以上暑いから着たくねえ〜。
ビリヤード。AYA嬢といい勝負だった。スクラッチが多いのはなぜ?

ポップンのベストの2枚目を作成中。しかし、どうしても入れたいってのはほとんど無くて、逆に1枚埋めようとすると、そこそこのやつがたくさん入ってしまいそう。1枚目がホントにベストだったんだな、と改めて思いましたとさ。