まあいいか

初の土曜日出勤ですよ。まあ、ひたすら電話かける仕事なんで辛いといえば辛いですが、話が通じれば満足感は得られます。あと、正規の出勤日ではないのでみんなまったりしていたのもいい雰囲気ですね。

夕方からゲーセン。
麻雀。3位→3位。ラスひかないだけましと見るべきか。
マジアカ2。全国大会カロリーメイト杯。(略してロリ杯)2回目ぐらいで「100人越え抜きの猛者×2&スポーツ問題」で撃沈。ノーマルトーナメントではなんとか3位。大魔5級になりました。
IIDX。エクストラの条件って☆6のフルゲージじゃなかったのね。
ドラム。鬼姫はリズムに乗れないとダメですね。
ポップン。ユーロは安定しつつありますが、やっぱり34って難しいね〜。

ちなみにポップンベスト。ウチのカーステで聴くと音飛びというか、おもむろに止まったり、しまいには吐き出されます。焼きミスったかな?

この前、夜中に再放送してる「金岡の錬金術師」を録画しようとしてコンビニでDVD-Rのメディアを買ってがなぜか録画できなかったので、(なんだか勝手に再生しようとする)電器屋でビクター製のブツを買ってきた。今度は大丈夫そう。