大晦日だというのに雨ですか。

というわけでFFして昼まで寝て起きて自転車で実家帰る。

どうでもいいけど、高速乗っているとああこの地方は今豪雨なんだなあと分かるね。天気って地方にまたがって感じること少ないから変な気分。
それはそうとウチの車、パワーウィンドウのセンサーがおかしいのか、いったんあけると閉めようとしても中々閉まらなくなってきた、高速乗ってる時はヤバいって。

家。飯はおせちの残り。何気に食べられるものが少ない。あとはテレビ見てまったりしてました。紅白とか。途中でエンタの神様にチャンネル変更。まあ、エンタに限った話じゃないけど、俺はもう芸人が出た段階で笑う笑わんを決めている気がする。ぶっちゃけると例えば「レギュラー」とか「友近」って面白いか?前者はあるある探検隊インパクトだけでネタを全然練ってこないし、後者はなんか微妙な台詞回しが多いだけじゃん。(それが笑えるのかもしれんが)などと思いましたとさ。

日が替わりそうになる。年越しそばを食ってはみるものの、年越しの予定などナッシング。