コミケ行きまーす

ayagle2004-12-29

朝起きて車を走らせ、東京へ。天気悪く雨かと思ったら雪だよ。
ホテルにチェックインし、タクシーでゆりかもめの駅まで。ワンメーターだがとてもじゃないが歩いていけないほどの吹雪。
ゆりかもめはそこそこ込んでおり、会場到着。

  • カタログを買っていないので、当日会場で購入。
  • 簡単にサークルチェック。「大体この辺」と決めて歩き回る。
  • DDRのサークルなんてもうないよなあ。
  • PCエンジンの本は即買いです。
  • なんか会場で歩きながらニンテンドーDSしてるやついた。アホかと思ったがピクトチャットで連絡を取っている模様。ハイテクというか、なんか感心した。
  • PSPについては「どこいつ名刺交換します」、「リッジ対戦します。」というサークルも。
  • ジャガーなんて持ってくるな。笑ったじゃないか。
  • 西館は特に見るものなかった。

そこそこで切り上げてホテルに帰る。明日のサークルチェックをしながらダラダラする。家ではFFばっかりだからこんなにまったりしたのは久しぶりだ。いいとも見てた。