コミケニ日目(三日目だけど)

午前六時。水無月氏とT氏は早々と出発。俺はいったん起きたが、あまり見回りたいサークルがなかったので二度寝した。
昼から出発。今日は車で直接ビッグサイトまで。
駐車場がねえ…○| ̄|_
かなり甘く見ていたようです。散々さまよって随分遠くの臨時駐車場にとめることができました。しかしこんな野ざらしで1,500円たあ普段だったらぼったくりもいいとこだ。
んで、入場。出て行く人のが多かったのは気にしないでおこう。雑学、同人ゲーム辺りをさまよったんですが、これは!というものは見つけられませんでした。昨日の疲れもあってか動きが悪かったし。2、3冊買ったことは買ったんですけどね。
夕方、みなと落ち合い帰路につく。首都高速が鬼のように込んでいて激ムカ。あと、高速走行ってのはマジで眠くなるねえ。今回同乗者がみんな寝てる時間が少しあったから俺もヤバかったよ。
家。ゆっくりできる…と思ったが、どうせ暇なのでT氏を送るついでに愛知に戻ることにした。また高速走行。さすがに休み休み行きました。