また

秋葉に行きました。面倒なので、箇条書きで。

  • とりあえずゲーセン
  • ハイパーストⅡ面白い
  • なんかウォーザードあったよ。しかも大人気。
  • MFCでやっと弐段に上がった。
  • メルブラReACTにすんごい行列。
  • サムスピゼロ二回目プレイ。3人目の右京にボコられ、なにこれ。
  • 基板屋に行く。ななドリ欲しいなあ。
  • レゲー店。女性二人がディスクシステムについて語っていた。
  • 「一家に一台」と書いてあったカラテカ
  • もうちょっと安かったら欲しかったなあ、コナミワイワイワールド
  • PCエンジンのちょっとしたプレミア「ぷよぷよCD通」に驚愕。
  • ウォーザード空いたら速攻やりました。タオかわいいなあ。
  • 帰りの高速は霧。運転手がかなりビビってました。
  • 晩飯は回転寿司。たらふく食った。うまい。
  • 会計。レジの女の子が明らかに釣りを多く間違えていたので、指摘。
  • ドジっ子を久々に生で見ました。
  • 家に帰る途中で日が替わりました。