2015-11-28から1日間の記事一覧

誕生日プレゼント

結局受け取れなかった荷物は取りに行き、無事嫁にプレゼントを渡すことができました。 http://www.toei-video.co.jp/DVD/superhero-movie.html 嫁が前から欲しがっていたので今だとこれしかないかなって。

マジスパ

ささやかながら嫁の誕生日を祝う意味も込めて、夜はここ。 自分はポーク角煮にオニオンウインナーとフィッシュボールをトッピング。 今日は電車なので酒も飲めるぜー。

リアル脱出ゲーム「僕と勇者の最後の7日間」

今週末限定で開催されたリアル脱出にも張り切って参加してきました。 http://realdgame.jp/ajito/nagoya-himitsu/2015/10/boku7-nagoya.html 場所はいつものヒミツキチオブスクラップ。人数は急なこともありウチらと友人の3人。 前回のウィズイベントを思い…

嫁の誕生日です

面倒くさい来客を回避する理由もあり、外に出ていたら今日届く荷物までスルーしてしまった模様。 再配達の電話かけようとしたら、うちの固定電話が動かなくなっている始末。 今日は特に次のおでかけまでの時間を有効に使おうと思ったのになんてこったい。 そ…