リアル脱出ゲーム「サンマリノ城からの脱出」

というわけで、マジスパの次ぐらい行きつけになったのヒミツキチオブスクラップ名古屋でリアル脱出。
前回と同じく6人で参加したら、スタッフさんにも「よく見る方達ですね」と言われるレベル。
内容の方はありそうでなかったルパンIII世とのコラボ脱出です。

今回は各卓にヒント冊子がおいてある親切仕様なおかげもあり、そこまで詰まることなく最終段階までいけました。
が…駄目っ…!
いつもどおりの結末となりました。
ネタバレになるからそうそういえないけど、それかくるかー!って感じやな。毎回凄いわ。

というわけで今年一発目は残念な結果となりました。
また、「年末までお預け」になりませんように…。