ロード オブ ヴァーミリオンRe:3新情報たっぷりお届け!LoV超特番!

LoV☆すたなどのLoV関係番組だったりは後見が基本になっております。
順番で見てやろうと思ったんだけど、これはRe:3前の声優さんメインの番組だったな。

まあ過去の番組なので情報的には特に目新しいことはなかったんですが、蛮神ラーヴァナが紹介されたときにまりえってぃが「これ前(FF14で)高森さんとやりにいきましたよー」と言っていたのが気になり、調べてみた調べたらその高森さんというのがデレマスのみくにゃんの声優さんで、まりえってぃは同じくデレマスでななさんをやっいた。
なるほど、前フレから聞いた「みくにゃんとななさんが結婚(エターナルバンド)した!」という情報の裏が取れてしまったな…。