ゾディアックウエポンもいよいよ大詰めっぽい。まだあるのか
またIDをひたすら回らなければならない、というわけでレベル50ルレもメインのナイトで行ってみました。

クリスタルタワー。この辺もZWクエのためにはありなんだよなあということでCF貼ってみましたが、さっぱりシャキらねえ。
3連終わらせるのに半日かかりましたわ。ま、ほぼ待ち時間だったんで、手元の作業は捗ったんだけどな。
後、待ちすぎて古代とかは始まったときその話題で盛り上がってたりしたわー。

しかし、今回のマハトマは大き目のコンテンツ(レイド)なら一回で1つクリアできるんだな。まあ、待ち時間を考えると現実的ではないけど、区切りも分かりやすいので割と良心的かもと思ってしまう。きっと騙されてる。