ちょっと区切りをつけてサブイベントに走る。
レベル帯もあり、幻術士(白にあらず)を久々に触る。装備とか前のままなのでILあげたりHQにしたりしたよ。そういう細かいの好きだわ。
シーズナル(期間限定)の星唄異聞。ゲストとイロハとか回想で出てきたボスもほとんど分からないけど、BGMを始め懐かしさいっぱいでした。もらえる装備も和っぽくて色々ミラプリが捗りそう。侍実装はよ。

ZWクエ。IDを身内で回るときに、マスタールートにしてそれぞれ欲しいものを分配するやり方をとっていたのだが、どっちでもいいものも誰かに手動分けなきゃいけないので、それはそれで面倒だった。
紳士協定にしてGREED限定のがいいわ。