今日のエキルレ。
ラスボス戦で今まで体験したことない吹き飛ばし攻撃をくらって、2回ほど全滅した。
どうも、途中でつくデバフをヒーラーが消さなければならかったらしい。と思ったら、そのヒーラーが「時間ないので」とそそくさと退出。補充されたヒーラーはボス前ということで「早く終わるぜラッキー」を必要以上に連呼。まあ実際すぐ終わったんで問題はなかったんだが、正直すぎる人だな、と。

それで終わりかと思ったら、さっき組んだ別の人とたまたま一緒の場所に戻ってきてた。
エモを交わすぐらいでいいか思っていたら、「さっき(最初の)ヒーラーはうちのFCの者でした。すいません。」とテル。
失敗してた時はなんだコラとか思ってたけど、その後の流れを含めると面白い体験したなあ、と。