ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

なんかデッキ考えたら試したくて、自分の用事が中途半端だけどプレイしに行く。
C水虎、R竜吉公主、Cナイトメア、Cニーグネーロ、SRアクアクイーン、ST風間仁、Cリヴァイアサンのいわゆるアクアクリヴァデッキです。
アクアクでの荒らし、仁での守り、完成したら強いトランスで隙のない布陣だ!という気持ちでのぞんだのですが、気がついたら負け、負け、負け、負け、負け…。

こちらのタワーが折られるか、逆サイが折られるかしてそのままゲームセットというなんともしがたい展開。
中盤の攻防が厳しすぎてトランスの完成ができず、できても相手にできる状態でないほど追い込まれたりで全然いいとこなしでした。
どこかで切り上げるべきだったのでしょうが、マッチングが過疎りはじめる時間帯までハマってしまいいたずらに×を増やすだけの結果に。
ゴールドCまで落ちたのは久々だ。死にたい。


一番マシなのを録ってきた。なんかタワー戦gdgdでよく作れたなあという感じ。
個人的には仁のアーツでニャルを落としたのを褒めたい。あとはお察し。