ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

リーグのせいか、デッキのせいか辛い戦いを強いられている吸血鬼デッキ。
まあ主にプレイングのせいなんでしょうが、作りきって撃破を稼ぐのが難しくそれが結果につながってないのだと思います。

デッキ変える前に一試合ぐらい残しておこうと録っておきました。
なかなか厳しい試合が多く、録ろうと思うのが俺TUEEEになってしまうのは仕方ないところかと。
よく見ると隣の人獣さんにかなり助けられてますね。ワングの局地的な強さにうまく噛み合ったというか。
完成後は、ブーストしつつ合流しつつ敵を殲滅していくという理想的な展開になりましたが、□のスマッシュだったり△のシューターができていないのはこのデッキ強みを全然理解していないのがモロバレです。
道満を数で無理やりねじ伏せたりとか。

というわけで次はデッキを変えてみようかと思ってます。新STはまだ引けていないので手持ちで組めて強そうなのは…。