仮面ライダードライブ

第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」
実質的な最終回。ラスボスのシグマを倒してどちらかというとエピローグ中心で話が進んだ感じだったな。
期待していたハートとの最後のライバル対決は実現せず終わってしまったので、少し残念でした。
その分、特別編を前にしてゴーストを登場させたりするサービスもありました。
ラストはどうなるかと思ったけど、ベルトさん封印かー。でも、今度の冬のMOVIE大戦でどうせ復活するんでしょ(ゲス顔)
まあその後の特状課だったり、チェイスを絡ませたラストシーンなどまとめ方はさすがだったと思います。進ノ介と霧子もイチャラブにせずに一歩進ませるだけなのがニクい!

一応、特別編とはいえ来週が本当の最後なので、その時に総合的な感想を書こうかと思います。