昨日の今日で、週末ということもあり結構ダルい。そしてそのまま今日の夜は部署の方の送別会。

ちょっとこじゃれた感じでどちらかということコースの料理を楽しむ感じの店だったので、無理飲みせずに済んだ感。
二次会。時間も早かったし、内容もカラオケということでついていった。特に強制っぽくなかったのに全員参加してたわ、すげえな。
よく考えたらこの部署でカラオケは初めてか?まあ俺はいつもどおり熱唱するだけだが。時間と人数のおかげでそこまでたくさん歌えなかったが、むしろみんなで一通り歌っていた模様。
俺は俺で珍しく酒を継続。フリーで飲めるのもありがたかったかも。

最後は「負けないで」と「サライ」で締める。曲としては理解できるが、まさか円陣と肩組んで歌うことになるとは思わなかった。