今日は日記に専念!と思いきや、隣で嫁が始めると自分も我慢できなくなるのです。
ルーレットではちょっと残念なパーティ組まされたり、面倒な討伐戦を引き当てたりイマイチでしたな。

後は昨日の流れでオーディン闘滅戦にエントリーしてた。
成功率の高くない対おでん。例によってギブアップ終了コースかと思ったが、もう一人のタンクの暗黒さんがメッチャいい感じに場を和ませていたのもあり、クリアすることができました。

少し時を空けて、ふとパーティ募集をみていたらさっきの暗黒さんがオーディンの募集かけていたので、嬉々として飛び込んでいった。
肝心のバトルのほうは制限解除でサクサク周回。仕切りもうまいので気持ちよく周れました。
本人の希望のものはとれなかったけど、先ほどの戦いで気に入ったことを伝え、待ち時間の間にも色々話して仲良くなれたのでフレにしてもらいました。
こういう出会いもあるものですね。