深夜の時間帯にFATEオーディンが発生したので、駆けつけて参加してみた。
人数も多かったので、無事討伐完了!初討伐です。
それにより手に入れたアイテムで交換したのは斬鉄剣チョコボ用の装甲も気になったんだけど、メインがナイトということもあり、一度持ってみたかったんだよねー。
で、装備してみたら見た目がよかったんで盾をゴールドソーサーで調達。うむ、悪くない。

そうしたら他の装備も欲しいよね、ということで闘神討滅戦の方にも突撃。
時間が時間だったので、なかなか集まらず。やっと集まったと思ったら息が合わずギブアップ終了になってしまいました。残念だったけど、ふとしたきっかけでこういう動きをするのは楽しい。

メイン。適正IDに連続で入った方がレベル上げの効率的にはいいのだろうけど、周りのサブクエストだったり風脈探しをしつつ、まったり上げていた。
レベルも59になり、最終エリアに突入という感じで話がすすんだのだけれども、イベントで「ああ…」ってなった。

カンパニークラフト。人数の都合もあり放置していた飛空挺の製作を一気に進める。といっても、完成までの部品を全部フレが揃えてくれており、俺は納品するだけだったんだけどね。優しい人の助けもあり、無事完成しました。これで飛空挺が飛ばせるぞー。