仮面ライダードライブ

第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」
引き続きメディックの話。むしろ素体になった人が出てきた。というかこの段階になっても普通にロイミュード関係の事件が起こるんだな。

超進化体候補の006があっさりやられた。こんなかませられるぐらいなら見せ場のあったトルネードましだったなあ。新しいロイミュード
そして蛮野がドライブに。なんか今やっている映画でもダークドライブとか言っているし、偽者多いな。

っていうかこの美鈴とやらの本命?はどう考えても犬の方なんですが、その辺も来週なの?
この後、映画を見に行く予定なんだけど、全4回の1分ストーリー以外は本編との絡みは(そこまで)なさそうだった。