ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

レジャランの大会行った時、VRキャンペーンが復活していてシールも溜まっていたのでもう一度交換すべくプレイしにいく。なんかまたしても、放置されていたシールでコンプリートすることになった。(その後に1枚ひいいたけどね)
そんな今日の一戦。

何回かやって試合っぽく動けたものを上げてみました。アフロはうまくいったっぽいけど、ステラのカウンターが痛い。隣タワーから狐が来てくれなかったら即死だったぜ。(割とマジで)
しかし、前に出過ぎたせいでウズメを落としてしまい、ジークを作ったもののあまり活躍させられずに終わってしまいました。
しかし、ようやく使い方が分かってきた。開幕アフロを含め、色々な状況に対応しやすいのが強みか。
もちろん苦手はあるけれども、手詰まりになりにくいのだなあ、と感じた。

あ、今日交換したVRはアメノウズメでした。なんで交換した後引くかなー。


なんか届いてるー!
メンバーズのPP応募をすっかり忘れており、買うほどじゃないけど当たったら行きたいなあと思っていた全国大会の観戦チケットが届きました。
ダメ元で出した電撃ARCADEの懸賞だったんだけど、まさか当たるとはねえ。
こりゃもう行くしかないでしょ!ということで友人の声をかけ一緒に観戦予定です。