ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

今日はゲスト声優さんとマッチングできるイベントがある!、前あの店でとったキャンペーンシールが5枚集まってない!仕事が早く終わった!ということでレジャランささしまにブっこんでプレイしてきました。

今日マッチングできるのは三宅さんと荒川さんの女性二人。リーグ帯もどんぴしゃで今日ほどゴールドでよかったなあと思ったことはありません。まあ、先週の店舗大会もありがたかったですが。

そして、いざプレイしてみるが、さすがにそんな都合よくマッチングしない。
きた!と思ったら称号つけた普通の人だったりして、勝手にイラついていたり。
まあシールやレアの排出を含めて普通に楽しみつつ、会えたらいいなと思ってたんですが、都合10戦目、そろそろマッチング時間も終わるなあ、と思っていたところにマッチングキター!

思わずガッツポーズをとり、しかも相方ではないものの同チームなのでテンションがあがりまくり。
気合で勝った。称号ゲットだ!

しかし、我ながらすごい入れ込みようだったなあと思った。まあ、好きなゲームでプレイしている声優さん本人と戦えて称号ももらえるって一挙何得だよ、って感じですね。
まあただ単に昔の血が騒いだのかもしれないけどさ。(遠い目)

そんな今日の一戦。

うっかりステラに殴りかかって、カウンターされリタゲ。アフロとった!と思ったら敵タワーから帰還できず死滅するリヴァイ。
なんとか作ったクロノスの育成を図るも、すごすごと退却。中央タワーから逃げ出す10コスト他。
序盤がアレだったからしょうがないけど、囮として役に立った気がするよ!ポジティブシンキーン!