仮面ライダードライブ

第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」
まあ、文字通りのお通夜ムードなわけですが、見てる側としてはどうやって生き返るんやろーって感じですね。
そんな中、普段調子のいい課長の本気の感情丸出しのやりとりが印象的でした。こういう上司好きだなー。

剛。操られてると思ったら、こっちも特異体質で効いてなかったー。でも、進ノ介見殺しにしたよこの人ー!と攻め立てたいところですが、ちゃんと話して謝るいい子でした。ようやく戻ってきたな。ブレンもいつものポジションに戻ってきたな。

なんか車で超スピードを出すという、タイムスリップしそうな仕掛けで、進ノ介復活。
タイプトライドロン!なるほど、フォーミュラーよりすごい車はトライドロンってことですね。そしてベルトさんと一体化しちゃったわ。グッドバディの霧子立場なくない?

001撃破。そして死に際で真実がどうとかいっている。これやっぱりウェザーじゃないですかやだー。