ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

公式オンライン交流戦イベント「VERSUS LoV official SP inレジャーランド」
http://www.lordofv.com/lov3/information/2015/05/post-536.html#main
ということで、レジャーランドささしまに行ってきました。一応キャンセル待ちとはいえエントリーしてきたので、参加できたらいいなー、と。

開始前の事前点呼の時点ではそこまで集まってなかったんでもしかして?と思ったんですが、いざ始まると普通に集まった模様。結局キャンセル空きが1人しかでなかったため、参加できませんでした。残念…。
次は参加したかったら気どらずソッコーエントリーしようと、心に誓ったのでした。


まあ、普通にプレイして録画できたのであげ。
タワー戦はきれいにきまって蓋はできたけど、そこからは自分の部隊の完成を優先させたので少し遅くなってしまった。結果論だけど、義経とクロノス完成でタワーに押しかけるべきだったか。

結局終盤の石の攻防がうまくいかなくて、僅差とはいえ負けてしまいました。でも1位。
ん、負け1位って取ったことあったっけ?というのが録画理由です。