ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

プレイ回数はもとより、今メインで行っているところにセンモニがないので久々となる動画ですよー。

タワー戦に夢中になっていたら試合が終わったでござる。
俺は悪くねえ!と思ったけど、もうちょっと全体を見て動きたかったなあ。
まあその敵の追い方にしてもフリッカー使って確実に仕留めるぐらいのことはできないといかんよなあ、とも思ったり。

http://www.lordofv.com/lov3/information/2015/05/post-536.html#main
まあこれのエントリーのついでにプレイしにいったんですけど、結局のところエントリーはキャンセル待ちになりました。
告知された昨日行けば十分間に合ったよなあと思いつつも、自分みたいなゴールドと組まされてもと思う人もいるだろうし、リザーブぐらいでちょうどええんやないかと妙に納得したりしております。