仮面ライダーウィザード

第46話47話。ワイズマンの正体の話。
今回もゲートは鬼になりそうな山本さん。前回に続きメインストーリーとガッツリ絡めたテーマでしたな。
裏切りかと思ったけど、結局インフィニティリングを取りに来たと正直に話す真由ちゃんとそれを許す晴人のやりとりがとてもよかった。

そしてなんといってもワイズマンが笛木だったというオチ。
まあ、さすがに途中から薄々勘付いてはいたんだけれども。いざ、明かした時のメドゥーサの動揺がハンパなかった。そして切なかった。まあ、「おそばにおいていただけますか?」とかフラグ立てちゃったし仕方ない。

話もだいぶクライマックスだな、と思ったら後4話位だった。
そりゃ終わりに向かってくれないと困るわな。今のところかなりイイ!