エッグハント。シーズナルイベントは遅めに始める私が通りますよ。今回はF.A.T.E.参戦して集めるのか。とりあえずちっこいのがワラワラ集まるのが楽しかった。タマゴもいくつかゲット。何と交換しようか。

蛮族クエスト。コボルト族に集中上げしているのだが、F.A.T.E.が入ってきて正直きつい。明らかにソロじゃ倒せなさそうなやつもあったし。昨日の分と合わせて2日分やったけど時間かかったー。

戦士。レベル40過ぎた辺りからほぼ蛮族クエスト要員だった戦士も50になってしまいました。
で、ジョブクエスト50。クエストのバトルがよく分からなくて2回ほど死んだ。あれ壊しちゃいかんかったのかー。
最後のAF防具ゲット。うーん、見た目全身に纏っている感じだからこれがないと全然しまらないセット装備だな。