手裏剣戦隊ニンニンジャー、仮面ライダードライブ

ニンニン。今回はレジェンドの戦隊レッド(忍者系)が出てくるゲスト回ってだけでも凄かったのに、敵が時計から生まれた赤いネコマタなので別の意味で見逃せなかった。
地縛霊ではなかったが、ゲラゲラ笑ったり、妖怪のせいにしてたのでどちらかというとアウト。

ドライブ第25話。
剛の件もひと段落し、新展開。
ひと知れず戦う仮面ライダードライブがみんなに知れ渡ることになったんだけど、それまでの流れがとてもよかった。
新しい進化をするロイミュードが出て、チェイサーの協力でそれに対抗するチューンが出来て、元相棒を救いに向かい、その前で決意をしての変身!進ノ介が超カッコよかった。
正直、最近映画の影響かちょっとグダっている印象だったのだが、今回でグッと話が引き締まった感じ。
残り半年も楽しませて欲しいぜ。