スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

映画見てきましたので感想。
スーパーヒーロー大戦となっていますが、、中身は3号というか仮面ライダー尽くしだったので、MOVIE大戦みたいな感じでしたね。
3号の正体を追いつつ、橘さんや侑斗、たっくんなどの懐かしのキャストを楽しめるいい展開でした。特に橘さんはいつもの立ち位置である意味ひと安心。最後にまともになる辺りも原作再現ですな。
某サッカー映画と違って、タイトルのグランプリ部分をきちんとやってくれたのも高評価。あの中だとカブトが一番早いんじゃないのか(マジレス感)

オチとしても3号を正史にするわけにはいかないだろうので、予想できた範囲でしたが。剛がああなったのは予想外。
全体的にとても楽しめましたが、あのラストのおかげで消化不良感がパないです。