ロードオブヴァーミリオン3ツインランス、ワンダーランドウォーズ

いつも行かない方のゲーセンに2台ともあるのはありがたい。

LoV3。ポイントが欲しい、撃破で取ろう。ということでデッキをアテナ風雷にチェンジ。
あんま変わらん…。
変えたばっかりにしては調子よかったんだけど、欲しいものは手に入らなかった感。意地の連コインしてる辺りでお察し。
このままこのデッキで続けるべきかー。
もしくはWLWに浮気気味のバチが当たっているのか。

WLW。さすがに修練ばっかりだとなんなんで、全国対戦に打って出る。OD低いけど気にしない。
COM多かったけど、やっぱり対戦は駆け引き的なものがでてきて楽しい…と思う。