リアル脱出ゲーム「暗殺教室からの脱出」

大阪はアメ村にあるヒミツキチオブスクラップへ向かう。だいぶおなじみになって来ましたね。

結局今回メンバーは埋まらず、4人でチャレンジすることに。
チケットを6人分渡せば、席を確保したということで追加メンバー無しで挑むことが出来るようで、折角なのでそのようにやってみる。

少ないとはいえ気の知れたメンバーだけでできるので、いつもの同じぐらいのペースで進められました。
実際は随分スタッフさんに助けられた気もしますが、人数が少ないからサポート大目だったのかなと。

順調に進み、おそらく最後と思われる謎も解けた!はずなのですが脱出失敗。
もう5%ほど足りなかった風味。とはいえ思考としては最後までたどり着けたし、何より人数少なくてもなんとかなった感が強いので皆満足って感じでしたね。

次は5月。名古屋のコナンコラボのリアル脱出ゲームに参加予定っと。