ロードオブヴァーミリオン3ツインランス

イベント始まってからというか2月になって一回もやってないので、急遽参戦。
150コスト制限のデッキということで考えたのが、懐かしの精霊獣。当たったSPヴィーナスも使いたいしね。

うん、無理。唯一まともに戦えた試合がこちらってとこ。
黒獅子にしろヴィーナスにしろ、強みを生かせる時間帯ですら活躍できないことが多かったです。
ワングとか、コスト制限イベントらしい選択肢だよなあと思う。今回みたいに味方だとありがたいけど、対面にいると選択肢がないうえにその黒獅子ですらすり潰されるから笑えない。
あ、後屍皇とかもよく見たなー。というか久々に見たわ。

というわけでちょっと考えていた不死単にチェンジ。
ノーキンチェザーレ。メインで使っていたガラクをチェンジした形ですが。うん、チェザーレ強い。
コスト比のスペックがパない。デメリットもあってないようなもんだし、そりゃみんな使うわって感じ。
トータル10戦程して、100Pと5勝称号ゲット。10勝称号までは欲しいな。