日が替わったら早めにコンテンツルーレット他の1日のコンテンツを消費した気がする。

甲冑師クラスクエスト。HQの上にマテリアつきなのでちょっとしり込みしてましたが、意を決していざチャレンジ。
素材もHQに厳選しまくり、食事もして最大限効果のある製作をしたら見事できました!クラフターはバトルクラスよりよぽど度大変な気がするわ。
というわけクラス用のアーティファクトを1つ手に入れたのだけど、今後のこともあるのでNQだけどマーケットで全部買い揃えちゃいました!これで少しは制作活動が変わるといいのだが…。

戦士上げ。嫁がサブで上げているクラスとレベル帯が丁度合うのでコンテンツファインダーでダンジョンもぐり。
ナイトと違うタンク事情に戸惑っていましたが、だいぶ慣れてきた模様。ハウケタだって怖くない!

アイテム整理。リテイナーも含めアイテム数が膨らんできたので色々処分。当面使わない使う予定のないものはマーケットに出したり、希少品納品、マテリア化して数を減らしておきました。スッキリして満足。