トレジャーハント。基本的に地図を手に入れられるクラスをやっていないのでよく分からないシステムだったが、FCのメンバーで発掘することに。
場所探しはともかく、ランクによって宝箱に強力な敵が出てくるのでパーティ組んで討伐するんだとか。
割とレアなものももらえるのでかなりおいしいな。

採掘師デビュー。甲冑をやっているとやっぱり欲しくなる金属系の素材。というわけで今更ですが。
ポイントが見えていて、その気になればひたすら掘れるのはありがたいですね。
暫くしたら、レベル上げもそこそこにクルザスへ行ってアイスシャード掘り。つか、今のところはこれが一番助かる。

インスタンスダンジョン。ハンパな人数でもコンテンツファインダー申請して一緒に組めるのが分かったので気軽に乗り込んでいる。
いつも思うけど、このシステムのよさがこのゲームの一番好きなところなんだよなー。