ファイナルファンタジー14

クラフターのメインで進めている甲冑師。レベル40のクエストで納品するHQ装備がどうしても作れなくてぐんにょり。
それについて先にクラをあげているフレにHQを装備してHQ素材で作るといいよというアドバイスを受け、そういう領域まで来てしまったのかとさらに凹んでしまった。そんなお金ないし…。

幻術士。とりあえずレベル30と区切りのいいところまであげた。
今のところ白魔やる予定はないのでここでストップかな。そして、新しいマウントが貰えたのは嬉しい。

メインストーリー。他ごとに構っていたら、他のフレにも追いつかれるそうな状態に。
まあ、都合により進めていないのは俺なんですけどね!

コンテンツルーレット。サブのサブぐらいでやってる斧術士はこれで上げるようにしよう。ロールボーナスももらえるしね。
しかし、今日はかみ合いが悪くインスタンスダンジョンではやられまくりだった。その点ギルドオーダーは楽に早く済むからおいしいわ。