ロードオブヴァーミリオン3ツインランス

デッキを変更。最近手に入れたガラクを使いたくなったのでノーキンと組ませてみました。
Cア・プチ、Cイリアーナ、Cナイトメア、Cベドラム、Cペルセポネ、Cノーライフキング、ST頂点捕食者、ガラク

ソエルとジズの押し込みに耐え切れずタワーを諦める。マナ溜め頑張ってセポネ超覚醒させるべきだったな。
あとはノーキンのスペックで中盤乗り切った感じ。ギリギリの勝利でした。

まずノーキン安定っぷりが光る。タワー戦の頼もしさといったら。
逆にガラクさんのコスパの悪さといったら。折角出しても大型狩りにくいので厳しいな。せめて60コストだったら…。
それでも今日はまさかの5連勝。まあゴールドDだったしさすがにね。

このデッキ構成、完成したミミララに手も足もでなくなりそうですが、タワー戦は気張れそうなのでちょっと頑張ってみます。