平成26年まとめ

今年もLoVはコンスタントにプレイ。そこまでプレイ回数が多くないせいか慣れた頃に新バージョンで環境が変わるという状況なのでモチベが続くのだと思います。動画という分かりやすい記録が残せるのも大きいかな。今年中にプラチナに上がるはずだったのに…。
家ゲーは友人の影響もあり、マルチ中心。1人用の俺屍とか結局終わらせてない事実。
仮面ライダーは日常に組み込まれてしまい、特に書くことがない感。結構な数の作品見たし、無料動画で見ていないのが丁度やってくれるとありがたいんだけど。
リアル脱出ゲームも2ヶ月に1回ぐらいのペースで挑戦中。脱出成功率は相変わらずですが、コラボ系ならなんとかなる、ぐらいにはなってきました。
こうやって書いているとなんかいつまでも遊んでばかりいないで…と思うのですが、その矢先にFF14登場。
これはネトゲ廃人誕生の予感!
それでいいかはさておき、そんな1年でした。