平成26年まとめ

11月編。
風邪から始まった今月ですが、急な仕事で忙しさMAX。帳簿チェックや書類探しがメインの仕事ではないんですがそれは。
LoV。新バージョン(3.2)で好スタートがきる事ができた模様。あまりテンプレじゃないところも気に入ってました。ガレアードの頼りがいといったら。
モンハン4Gはガッツリやっていますが、日記にはあまり出てこない模様。G級最後の敵にはメチャクチャ苦戦させられました。極限状態もキッツいね。
リアル脱出ゲームは大阪行って、大阪行きました。最終兵器工場と地球滅亡。どっちもロボロボしてた。
嫁の誕生日には相変わらずゲームをあげる。ある程度決めていたけれど直前まで注文していなかった私。
なんか風邪と仕事のおかげであまり色々やれてない月でしたな。

12月編。
プレイステーション20周年の12月です。
LoVは流行におもねってカイシェラハを選択。ガチでいきましょう。
モンハン4Gは1人用の村を進める。G級で装備整えたおかげで割と順調に進む…が終わってない。猫耳つけて護石掘りも頑張りますよ。
仮面ライダーのこと意外に書いてたな。ニコ動で見てる初代に本郷が出てきたり、思わずダブルの劇場版を借りてきたり、ディケイドの神回があったり。劇場版も面白かったし、ドライブも第0話を堪能してた。
ドライブといえばクリスマスにもらったドライブドライバー。いい年もいい年ですがやっぱり楽しいです。
仕事は土日がガッツリ潰れる出勤があって超ゲンナリ。結局代休は1日だけで後は休日出勤扱いで給料が割り増しされるのかな。
今年最後にやってきたのはFF14。フリートライアルということで初めてみたら超楽しい。日記を書くのを惜しんでやっております!(をい