平成26年まとめ

9月編。
ニンテンドー3DSが発表され欲しくなった9月です。
LoVはじゃんけんを維持しつつも編成を変えたりしてました。まあ、結果はそこまで出ませんでしたが。後はやっぱり2回目の全国大会ですな(ニコ生)。色々な意味で盛り上がってました。
家ゲーはあまりやっていなかった模様。俺屍2ぐらい。一応アキバズトリップ2とかDLしてみたけど、そこまでハマれなかったな。
仮面ライダーは鎧武が最終回を迎える。うん、言われるほど酷くないとは思ったけど面白いかどうかは微妙。
リアル脱出ゲームは京都で魔王城から。失敗。箱モノは全敗中ですなあ。
るろうに剣心は後編を見に行く。タイトルの意味も含めていい作品でした。
今年は1ヶ月遅れの名古屋港水族館。思った以上にびしょ濡れになった夏の思い出です。
もうひとつの夏の思い出はBBQ。仕事先の人たちとだったけど嫁と一緒に楽しみました。
あとは夏のいえば、高校生クイズ。今年はクソ面白かったけど、ウルトラなのはやり過ぎな感も。
仕事の方では、移動が決定。初めての名古屋勤務です。

10月編。
新しい職場とDQMSLから始まる10月。
今月はなんといってもモンハン4G。NEWニンテンドー3DSとともにやる気MAXですとも。ただし、持ち方は本体に合ってないない模様。
LoVは大型アプデを前にして絶不調。シルバーリーグまで落ちて凹みまくり。どうしてこうなった。
仮面ライダーはキバを見終わりました。初期の頃はとても見ていたくないほど毛嫌いしていましたが、中盤以降からは目が離せなくなりました。面白かったです。
そして新作、ドライブ開始。鎧武と違った手堅い作りに期待大です。
ニコ生は毎回見ていた五十嵐一族が終了しました。でも俺屍2は終わっていないという。
今月もBBQ。あいにくの雨でしたが、始めてしまえばそこまで気にならなかった。他の外出はやっぱり謎解き。お約束のSCRAPのイベントで栄に行ってました。
アニメでガンダムビルドファイターズトライ開始。毎週見るものが1つ増えました。
台風もよくきていた模様。台風のせいで仕事行けなかったり行かなかった日もありました。