平成26年まとめ

7月編。
LoVはイベント中。じゃんけんデッキで回数をこなし意地で勝利称号だけとってみた。
先日に続きニコ生視聴。フリーダムウォーズと俺屍2がアツい。
フリーダムウォーズはアツくなりすぎた。クリアはできたものの少なくともソロの印象は最悪でしたな。中盤ぐらいまでは楽しかったよ。
俺屍2も発売しプレイ開始。1終わらせてからと思ったものの、我慢できなかったよ。
仮面ライダーは鎧武の映画を見に行きました。サッカーの無理矢理感は否めませんでしたな。

8月編。
今月のLoV。デッキ変則じゃんけんデッキに変更。アレクトーの分かりやすい強みがステキ。後はチーム大会予選。エントリーできてないので見学だけでしたが、それでも楽しいと思える私です。
家ゲーはフリーダムウォーズから俺屍2にシフト。後、モンハン4をやっているのは4Gを見据えての動きかと。
仮面ライダーは見ている2本がクライマックス。キバの盛り上がりに比べ鎧武と来たら…。
リアル脱出関連はワンピースで久々の脱出成功!友人が買ってきた絵本も解いたし、ちょっと足運んでゲームセンターからの脱出もしてきました。こういうミニイベント的なものももっとあるといいのにー。
映画はるろうに剣心を予習してから見に行く。噂どおりなかなかの面白さでしたね。原作ファンも安心できます。