平成26年まとめ

5月編。
今月もLoV動画あげまくり。全国大会予選にはエントリーすらできなかったのは非常に残念でした。
デッキを精霊獣からソエルじゃんけんにチェンジ。そしてこの月にゴールドBまであがってたんだなあ、としみじみ思った。(現在ゴールドB)
家でのゲームはなんといってアイマスワンフォーオールですね。DLCもジャンジャンかってバリバリプレイしてました。
リアル脱出関係はTVのレギュラー放送開始とコナン2回目。どちらも結果はいつもどおりっと(悲)。あ、ゲームブックも前やってたのを再開してた。
仮面ライダーはフォーゼが視聴終了。勢いで劇場版まで見てしまってお腹一杯ですわ。
後は、エアロバイクの為に片づけしたり、棚を直したり珍しく家のことをやった月だったかな。

6月編。
LoVは動画うpが少なめになりました。しかしまあHDDの残量が少ないという理由だったようで。
今月はニコ生ばかりみてたな。五十嵐一族もそうだけどフリーダムウォーズの発売もあったからね。
そのフリーダムウォーズは体験版からやりこみ、DL版を予約購入するほど意気込んでました。とりあえずこの月は。
リアル脱出は進撃の巨人デスノート。後者は普通にクリアできたけど前者も惜しかったなー、と。他にはTVとゲームブックが終了。どちらも話がよかった印象。
テレビはケーブルでアメリカ横断クイズが放送され歓喜。古きよきクイズ番組であること再確認。
珍しいところで自分がカードゲームを購入。ごきぶりポーカー人狼と同じで好きでも向き不向きがあると思わされました。