平成26年まとめ

忘れてたので今日から。1日2ヶ月分ずつ書いていくつもりだがはてさて。

1月編。
ゴーカイギャバンから始まる新年。元日早々からLoVもやるよ!
LoVはかなり熱が高く、動画も結構上げてましたね。イベントもノリノリで参加。たんたんPと共闘できたのは嬉しかったな。ようやくゴールドリーグ到達っと。
ゲームはGE2と再開したFFCC。しかし、日記に時間をとられたおかげでゲーム(1人で進める)はあんまりやってなかった。
今になって手塚漫画デビュー。こりゃ神様っスわ。
仮面ライダーはカブトが終わり、響鬼が後期に入った辺り。カブトは真面目派、響鬼は前期派っと。
リアル脱出ゲームはありませんでしたが、TVを見たりナゾトキ団員が始まったりと今年もSCRAPにお世話になりそうな年明けとなりました。

2月編。
今月もLoV3を中心に活動。イベントがあるので気合が入っていた感じ。
誕生日にはPS3をもらい、バトライドウォーをやるゲーム生活。GE2ではラスボスの理不尽さにキレたりしてました。
仮面ライダー響鬼を完走。肝心のラストの決まらなさがなんとも。
外ではスパイ小作戦、インフェルノコードといつもとはちょっと違うナゾトキをしました。2つとも大成功っと。
日記にはちゃんと書いていませんが、ログインだけしていたグリマスをひっそりと止めたのもこの月です。