クリスマスプレゼント

嫁からはドライブドライバーをもらった。何が欲しいか聞かれなかった=迷ってなかったということで予想はできたが。
とりあえずひととおりいじる。シフトカーとベルトの認識距離(赤外線)が微妙に短い気がするので、リアルなポーズ取りながらだとちょっと厳しかった。子供用…あっ(察し)
まあそれ以外はシフトカーの収まり具合といい、さすがによくできてた。ちょっと慣れたらシフトカーを片手で回せるようになったぜ。

嫁が電池ついでにシフトワイルドを追加で買ってきてくれた。
今回のシフトカーはロックシードと違って、SG系との違いはないのかな。まあ、単品で音でないし差別化はされていないということだろう。