ロードオブヴァーミリオン3ツインランス、グルーブコースターEX

グルーブコースターEXとのコラボ開始ということで早速やってみた。
なるほど、聴いたことある曲を叩けるのは楽しいな。しかし、このゲームはいわゆるノートの間隔がめまぐるしく変わるのでリズムがとりにくい仕様なのが若干困りモノだな。
何はともあれ「グルコス勢」ゲットです。

メインのLoV。

20コス荒らしに対してカイ最速は悪くなかったものの、さすがに2体は無理。タワー折られた。相方の魔紅星さんに運命神は任せられなかったかなあ…。
作り直しの動き方もなんかグダグダ。そりゃリーグ上がれんわ。
作ったら流石になんとかなった。最後は石割より地蔵ラー(マナ溜め)を倒してポイント稼いでおきました。とはいえ結果はまあさすがにこんなものかと。

今日の戦績は3勝3敗。5戦やってゴールドBにあがったので無理しなければよかった。
やっぱりカイシェラハはどれだけ序盤の荒らしを凌げるかにかかってきますね。対面の相性もさることながら、相方の協力をどれだけ得られるかという基本的なことを思い知らされます。
自身も主にカイをフル活用してタワー戦を乗り切れるようにしないといけないな、と。

後、今回はツバキに根本を刈りつくされる事案が発生。1パンで落とされるの分かってたけど、ヒールが全然間に合ってなかったわー。