ロードオブヴァーミリオン3ツインランス


なすがままにフリッカーされ続けたり、10コスが敵を追い続けてしまったりと操作が色々残念な試合。
大型△に動かれるとやっぱり抵抗できずにやられてしまう弱点も思い知らされました。
それでも結果が出たのはありがたかったです。

ゴールドBからスタートした今日ですが、いきなり1位2回の特別昇格でゴールドAになれました。
このままプラチナまで一気に?と思ったのですが、さすがに開幕ロビンだけで押しきれる試合も少なくなり快進撃もストップ。
今度のアプデで多分ロビンが下方されるだろうのでそれまでに上がりたかったですが、残念。
それでも充分勝ち越せて満足な1日でした。

ちなみに今バージョンで初レアゲットしました。SRバフォメット。あんまり話聞かないカードだがどうなんだろうか。