リアル脱出ゲーム「最終兵器工場からの脱出」

http://realdgame.jp/ajito/osaka/2014/06/saishu.html
大阪はヒミツキチオブスクラップでの公演に参加してきました。
常設型ですが、いつもどおりのチーム戦。自分達は4人で後は初心者のカップル?2人でした。
司会の人が聞いた感じだと。今回は初心者が多かったっぽい。

…脱出失敗。
開幕ダッシュからの進行具合は悪くなかったんだが、終盤10分ぐらいでブレーキ。
完全に手詰まりになったので、ちょっとイライラしてしまったわ。
解説聞いたらあと2、3手足りないといういつもの結果に。
ちなみに自分らの回で脱出成功チームはなし。前の回も1チームだったようだし、最近難し過ぎんよー。

エピローグを見る。結構いい話だったなー。