ロードオブヴァーミリオン3アークセル

珍しく月曜日に突撃。
ゴールドCで2○1×だったので、サクっと昇格してやるぜと思ったら2連敗で降格。
さすがにそんなに甘くないかと思っていたら、3連敗で降格。ゴールドEへ。
5戦で2つリーグを落とす始末。どうしてこうなった。

つーかなんで相手サイドばっかりつえーんだよおかしいだろ。なんでそんだけ隣と息合わせて動けるのにゴールド下位いるんだよとっと上いけよ、あー、はいはいデッキが悪かったんですよね。俺みたいなヘタクソがちょっと変わったデッキ使ってるからそうなるんですよね、大人しくテンプレ使っておきますよ、すいませんでしたはいはい。などとあからさまにイライラしながら帰るハメに。

というわけで新バージョンを前にまさかの大ブレーキ。
こんなに酷い目に遭うんならホントにテンプレから出直したほうがいいかもしれない。
でももうすぐバージョン変わるし、あとやれても1日だからもうちょっと今のまま頑張ろうかな…。