ニコニコ生放送「LoV☆すた ついんらんす」

昨日見逃したので、タイムシフト視聴。先月は全国大会だから放送なかったのは仕方ないとして、いきなりのタイトル変更かつ週末放送は少々驚きました。
今回からにゃべっちの代わりに立花慎之介氏がレギュラーに抜擢。まあ元から準レギュラーみたいな感じだったけどな。

新バージョン直前ということで、その辺の情報公開と新カードお披露目が主。
トランスシステムの詳細については想定される質疑応答形式だったのですが、それ以外にも立花さんがでバシバシ切り込んでくれました。完全にプレイヤー目線でしたが、見ている方も同調できるのでとても気持ちよかったです。

新カードを使ったデッキでの対戦披露。新バ稼動前ということで相手は久々登場デバッガー軍団。
トランスも含め色々見せてもらい、かつレギュラー&ゲストの全勝。今回は結構相手が優しかった気がする。

てな感じでTwinLance尽くしな2時間でした。
新バージョンは当然楽しみではありますが、逆に稼動すると混雑しまくりなプレイ環境になるのはもどかしい。
とりあえず、来週木曜日までにキャンペーンシールを集めることとしよう。なるべくリーグも上げておこう。