ニコニコ生放送「俺の屍を越えてゆけ2 〜五十嵐一族の物語2〜」第6夜

気づいたら作ってるニコのカテゴリ。なんだかんだでよく使うようになったしね。
さて、今回はゲストなはずなのにOPからいる白熊さん。割と本気でゲームしに来てるだけだこれ。

最強一族決定戦はディフェンディングチャンピオンの山本マンへのチャレンジャーが2名。
まずは五十嵐一族四天王との噂の高いマネージャーのMMさん(だっけ?)。ステータスを見てこりゃ山本マンやべえなと思っていたらいつもどおり拳法家が術連発して勝った。うーむ、早いは正義か。
2人目はメールで応募してきた視聴者。かなりこちらも負けず劣らずなステの上に、拳法家一族なのでまさかとは思ったが、奥義で殴り殺されて山本マン敗北…。
確かに強かったとは思いますが、親神からの特徴の遺伝要素が不自然なぐらい多かったので、ウチら2人では「こいつデータいじっている」説を唱えることになりました。

実況プレイはいつも以上にまったり風味。「全体回復を取る」はずだったのに、気づいたら最初の選択にあった「清水を取る」になってOKになってたし。まあこのユルさが五十嵐一族なんだけどね。

で、次回でなんと最終回。応援隊が終わるのでまさかとは思いましたがこちらもか。
まあ、確実に販売促進にはなったと思うし、いい引き際なのではないでしょうか。