仮面ライダードライブ

始まりました、新しい平成ライダー
なんかいきなりシリアス展開から始まる刑事モノ。クロックアップ重加速現象を「どんより」と分かりやすく表現するのはいいね。
ヒロイン(婦警)のコスプレっぽさは否めませんが、容姿は悪くないんではないかと。しかも、相方だったし。
「初乗りだからどうなるか分からないぜ!」みたいなカッコイイ台詞を吐きながら初変身。フォームチェンジのタイヤコーカーンも全部見せるサービスっぷりか。アクションもなかなか派手でしたねー。

とりあえず、初回から魅せにきてるのでつかみはオッケーな感じ。
デザインといい某アクセルを思い出してしょうがないですが、これから1年楽しめるといいな、と思います。