ロードオブヴァーミリオン3アークセル

掲示板を活用し、トレードをしてみる。個人情報の交換もあったのでちょっと怖かったですが、無事終了。
そこまでメインで使うものを手に入れたわけでもないのですが、こちらがダブったのを放出してとりあえず持ってないのを埋められた形なので満足度高し。「トレードして手に入れる」のがTCGっぽくっていいかなーと。
あと、クロネコメール便の有用性を知ることができました。

本日のプレイは絶不調。昇格リーチだったのに、まさかの3連敗でリーグ陥落。死にたい。
動画見て反省すべきなんだけど、なんもさせてもらえなかった試合が多くてなんとも。とりあえず、オイラデッキのオーディンに蹂躙されたのが印象的でした。最近ってかあまり相手したこと無かったから、キルアップDで超硬くなっているのに暫く気づかなかったよ…。

じゃんけんといいつつも、ソエル→オロバスにこだわりすぎてるところもあるのかな。大人しくラージャンで守ることも嫌がらずにやろう。
そして、今日でキャンペーン分のログイン完了。今後は張り切ってやりに行く必要もないけど、さすがにリーグは戻したいわ。